MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ルミエール

眞理子さん こんばんは。
普通のお便りを、と思い、文章を入力していますが、コロナ禍で映画館に行ったのはいつだったか、、それよりも やはり スクリーンへの招待が終わるという事実を、頭ではわかっていても、なんだか「本当にそうかな、」となんだか不思議な気持ちでいます。
聴き始めたのは20数年前、20代の頃でした。当時中学生だった弟の勧めで、聴くようになり、日曜夜8時が楽しい時間になっていきました。弟が、当時、番組ホームページの、異年齢からなる隊員、の一人をさせていただいていまして(うまく説明できませんが)、青の隊員だったかな、それで、眞理子さんのことも、勝手に親戚のように近い存在のように感じていて、書きながら文字がにじんできました。
長い間、おつかれさまでした。楽しい時間を、本当にありがとうございました。弟と楽しく聴いていたのが、いつしか、夫婦で、家族で、と家族で番組を楽しめて、リスナー冥利につきるとはこのことだと思っています。

性別:女性
住所:宜野湾市