MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:夕飯は餃子

先日の放送を聴いてビックリ、番組終了しちゃうんですね・・・
私の聞き間違い?夢?と思ってたのに琉球新報を見てやっぱり本当なんだと寂しくなりました
最終回まで楽しい番組をよろしくお願いします
さて、先週アーヤと魔女を観てきました
最初から面白い映画で気づいたら最初から最後までずーっとワクワクしながら観てました
何と言ってもアニメとは思えぬ素晴らしい映像でした。
アーヤが凄く可愛く特に不機嫌な時のアーヤの黒目が小さくなる顔が可愛かったー。
アーヤの魔法の言葉が凄く良かったので、
私もアーヤのように魔法の言葉で上司や周りの大人を操れるかなー?と考えてしまいました(笑)
続編があればいいのに、と思ったのは私だけじゃないでしょうね

性別:女性
住所:那覇市