MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リリー「メイン・テーマ」

真理子さん、こんばんは。残すところ今日をいれてあと2回ですね(;_;)
ものすごく名残惜しいです。ラジオから聴こえてくる真理子さんの声は、注意深く聴いても以前と変わらず、癒しボイスなのですが・・・
あと2回なので、懐かしくて個人的に気にいった映画の話しをしたいと思います。当時主人公と同年代で、大半が沖縄ロケということもあり、6回も観てしまった映画。薬師丸ひろ子さん主演の 「メインテーマ」です。今回久しぶりに観てビックリしました。FMの前身、極東放送が映ってました。チラチラ子どもが覗いてきて、「ママ、沖縄のアーカイブ観てるの?」と言われました。笑
映画の中の沖縄は、モノレールもなく、那覇空港も以前のもの。出てきているジャズバーも今はなくなっているんじゃないかな?真理子さんは、当時もその前からも、今のようにアナウンサーとして頑張ってたんですね。凄いです。また、メールしますね。

性別:女性
年齢:50代
住所:那覇市