MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アレス104G「パンケーキを毒見する」

眞理子さん、今晩は。
木曜日に『パンケーキを毒見する』観てきました。
こちらでの当初の公開日前日の5日に菅総理退陣表明という主役の降板でこの作品の注目度をさらに上げる様な出来事があったからか、昼間の上映にも関わらずなかなかの客入りでしたね。
説明責任を果たしてない答弁のやり取りやこの1年の失策ぶりを面白がっていいのか?という疑問もあったりしますが、政治への関心の低さが結果的に現政権を支持する事となってしまっている事はなんとも皮肉なものです。
その怒りの声を突きつける為にもやはり選挙にはちゃんと行かねばですね。

P.S この映画を観に行った日の夕方にまたしても緊急事態宣言延長が発表されましたが、本当に映画館の週末休館は勘弁してもらいたいところですが…。

性別:男性
住所:那覇市