MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:スナドリネコ

眞理子さん、リスナーのみなさんこんばんは。
これが最後のメールになってしまうのとても寂しいです。
この番組はわたしと同じ年、眞理子さんは母と同じ年でした。
メールを送っていたのはここ、2年くらいでしたが招待券も頂きありがとうございました。
コメントで一番嬉しかったのは、テオアンゲロプロス監督の「永遠と一日亅を人生のベスト1だと言ったら眞理子さんも好きだと言ってくれたことで、思わずシンパシーを感じちゃいました。
わたしは眞理子さんを女優さんに例えると上品でチャーミングなところがオードリー・ヘップバーンみたいだなと思っていました。
リクエストは、ヘンリーマンシーニうたはオードリー・ヘップバーンで「ムーンリバー」をお願いいたします。
眞理子さんのこれからの人生が素晴らしいものになりますよう心からお祈り申し上げます。
楽しいラジオの時間をありがとうございました。

性別:女性
住所:浦添市