MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:四つ葉のクローバー「劇場版 アーヤと魔女」

真理子さんこんばんは
先日番組が終了すると聞き悲しみが止まりません。
毎週聴くだけでしたが最後くらいはメッセージを、と思い先日観た『アーヤと魔女』の感想をお送りします。
先日、姪っ子に頼まれ付き添いで観に行った『アーヤと魔女』。
付き添いだったので期待はしてなかったのに期待以上に面白い映画で、逆に姪っ子よりみいってしまいました。
3Dだから見れる細かい背景や表情に思わず物語の中に入ってしまいました。
アーヤが大人を手玉に取るのが面白かったです
映画を見終わった後、姪っ子達はアーヤになりきってたので笑えました。
ジブリ映画は大人も子供もハマってしまうのがすごいです
最後に真理子さん、長い間お疲れ様でした。
毎週日曜日真理子さんの声に癒されてました。
楽しい番組本当にありがとうございました。

性別:男性
住所:那覇市