MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:こんころもちっこ

真理子さん、こんばんは。
映画観た後の感想は真理子さんからっていつも思ってましたがそれが出来ないとなつたら、誰を思って映画をみたらよろしいでしようか?なんて事考えています。
私の環境、まだ安心して映画館にいける状況ではありませんが気持ちはいつも館に向かってます。
私、真理子さんの番組から映画の良さを沢山教わりました、そしてねんに10本以上は観ました。
いつも感動、やっぱり映画はいいと真理子さんに感謝したものです。
最後の曲は何になるかなぁ?と私なりに予想しました。
ケ、セラ、セラ。
詳しい題名、歌手はわかりませんが私の真理子さんロス番組ロスをなんとかなるでしょ、の気持ちで乗り越えたいと思います。
では、又来週。

性別:女性
住所:那覇市