MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ひよこまめ

真理子さん、リスナーの皆さん、こんばんは。
今月で「スクリーンへの招待」が終わってしまうなんて…いまだに信じられない私がいます(涙)。
真理子さんの温かな声で語られる映画の話、リスナーさんからの感想が聴ける番組は私にとって唯一無二の存在で癒しの時間でした。
お別れは悲しいけど、最終回まできちんと楽しんで笑顔で送りたいと思います。
以前、私の感想メールが採用された際に頂いたチケットと同封された真理子さんのお手紙、まだ手元にありますよ。
優しい文面で丁寧さを感じて、そんな心遣いのできる女性として尊敬しております。
最後に、真理子さん、49年間、楽しい番組を本当にありがとうございました。
(ターミネーターのように「I will be back」と言って、いつか番組復活を祈りつつ…)

性別:女性
住所:那覇市