MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオーラ

お久しぶりです。南国のオーロラです。
私が、安谷屋真理子さんの、番組を、一番最初に、聞いたのは、FMオキナワが、開局した1985年?でしたか。
その時代は、もちろん、ハガキでの、感想&リクエスト。ペンネームも、別のを、使ってました。
もうこの番組真理子さんの、元気な声。毎週観た、映画の感想送り、採用されたときは、ヤッターと、喜びボツに、なると、残念。
あまりにも、膨大な、映画があり、これからも、色んな感想を、送ろう。と、思った矢先。
(リスナーさんに、たいせつな、お知らせ)と、聞いた時あと、やっぱりと、言ってしまいました。
私が、10代の頃、ゴヤオリオンや、ピカデリー国映、他にも、シネマグシカワ、フテンマ、いろんな映画を、一人で、観て周ってました。番組を、記録として残したいのです
が、ある奇跡が!中古で、買ったMDカセットが、捨てられずに、ホコリかぶってましたが、コンセントを、入れたら、壊れたはずの、ものが、全機能復活。
で、最後のお願いに、なりますが、初めて映画館で、観た84年公開の、(ブレイクダンス)の、サントラから、キャロル&タウンズの(ビリーヴ・イン・ザ・ビート)を。フルで。
またメールするんで、今日は、これで。