MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:るびるび

こんばんは、まりこさん
まず、番組が終わること本当に寂しくて寂しくて。
とは、いえ長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これまで何度かプレゼントもいただいたのですが、
その時のまりこさんの手書きのメッセージ「みなさんのお便りを読む時間が私の至福の時間です」を見て、温かい気持ちにさせてもらい超ファンになりましたよ。
残り少ないですが大好きな映画のメール送らせてもらいますね。
大好き過ぎてこの前DVDを買ったのがキルトに綴る恋
買ったら買ったで、いつでも見れるさーと買ってからは1度見てなくて買ったのにあるあるですよねー
もう少ししたら、落ち着いて1人でじっくり見たいと思います。
リクエストはメール内容と関係ないですがオードリーヘップバーンでムーンリバー

性別:女性
性別:50代
住所:名護市