MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:フィレンチェの風


真理子さん、こんばんは!
先週は採用ありがとうございました。
聴きながら、また涙が溢れそうになりました…あと3回なんですね、、ほんとに寂しい限りです。
名残り惜しく、まだ映画の話もしたいので、今日もお便りしますね。
(歌謡ステーションのオープニングの時間、夏はまだ明るく、冬に連れて、日暮れが早く暗くなったり、季節の移り変わりを聴きながら、感じてましたよ。)
…娘と初めて観た映画ですが、思い出しました〜ミハマではなく、国際通りにあった、国映館でした。
お兄ちゃん達と一緒にポケモン「ミュウツーの逆襲」1998年の夏休みに行ったのが初でした〜
映画館の前にある、ポケモンのパネルの前で写真を撮ったのを覚えてます。子供達も大喜びでした。懐かしいです。
また娘が小学生の頃、両親に預けた時に、父が「猫の恩返し」を観に娘を、桜坂劇場へ、連れて行ってくれた事が、あったんです。
父は他界して4年になりますが、娘も覚えていて、孫と一緒に映画が見られてきっと父もいい思い出になったと思います。
父は映画音楽も好きで、大脱走や、荒野の7人、など、あとサイモンとガーファンクルも好きでした、
約50年位前、四角い分厚いカセットの映画のサントラがいくつもあって、
それをかける機材のボックスに入れて、良く聴いていましたよ〜♫大脱走、荒野の7人♫聴けたら嬉しいです。
私も今度,コロナ禍が落ち着いたら、孫と是非一緒に映画を観に行けたらと思います。
ラジオから、真理子さんの温かくて、優しい、お声が聴こえなくなるのは、ほんとに寂しくて涙です。。
49年間、映画のお話や、素敵な時間をありがとうございました。
想い出は語り尽くせませんが、、長い間本当にお疲れ様でした。
真理子さんのお体の早期回復とご健康を心より願っております。。御自愛下さいね。

性別 : 女性
住所 : 那覇市