MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カルボナーラ

真理子さん、リスナーの皆さん、今晩はカルボナーラです。
先月、真理子さんから番組終了の衝撃の告知に真理子さんロスと、わたしの心の拠り所が無くなってしまう、一抹の虚無感に 毎日、何故かしら止めどなく涙が止まらず、メールも出せずにいました。
先週、リスナーの皆さんの声を聞いて、真理子さんやこの番組がどれ程、愛されていたかを再確認することが出来て、私も同様、最後まで、映画愛に満ちたこの番組を、最後までしっかり聞き、想いを分かち合えたらと思いメールします。
真理子さんには、この番組で、かぞえきれない程メッセージを採用していただき、いつから投稿したのかも覚えていません。
映画のチケットも沢山いただきました。長きに渡りありがとうございました。
かなり前に、真理子さんを映画館で偶然お見かけして、嬉しさとど緊張の余り、
お声をかける時に、「◯◯真理子さんですよねーいつもラジオ聞いてます。」って名字をまるっきり、違うアナウンサーの方の名前で連呼してしまい、苦笑いで「安谷屋です」って話されるまで、気づかなかった、無礼な私です。その節は大変失礼いたしました。
映画や、映画館は、人生を変えてしまうほど、素敵な出会いが、沢山待ち受けてます。
映画について、気楽に語れる場所が余りないのが、沖縄の現状かなーと思います。
真理子さんの穏やかな声と共にこの番組が消滅?してしまうのが余りにも残念で、寂しくて、、、
今日は、私の映画ベスト10に入る、映画「ひまわり」をお願いします。
もしくは、「いそしぎ」をお願いします。

性別:女性
住所:那覇市