MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あじゃんちゅ ベイダー「シャン・チー/テン・リングスの伝説」

今晩は真理子さん。
今回は先日鑑賞した。  シャン・チーの感想を言いたいと思います。
うん!  アベンジャーズと本格カンフーアクションの融合!  とても面白かった❗
実はその前にジャングルクルーソーを見たんですが、暗くてなんか早送り見たいなアクションであまり良くわからなかったんですが、シャン・チーは優雅で作りが丁寧どなあと思いました。(ウェイン・ジョンソンファンの方、すみません)
あとキャプテン・マーベルの時も思ったんですが、シャン・チー最強みたいな????
どれだけ強いメンバーが登場するんでしょうね!  それにつれて、敵も強くなるんだなあ〜と思うとわくわく&トキメキが止まりません❗  この辺で終わりたいと思います。
もうラスト・カウントダウンに入っちゃいますが、頑張って投稿したいと思いますので、頑張って下さいね!  それでは✋

性別:男性
住所:那覇市