MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ラピュタの住人

眞理子さん、こんばんは。
番組の終了を聞き、驚きとショックを感じている1人です。
学生時代はたくさん葉書を書き、採用されるか毎週ワクワクしながら聞いていたのが昨日のことのようです。
番組プレゼントでトイストーリーの大きなウッディ人形が当選し、FM沖縄まで受け取りに行ったこともありました。
その際は緊張して眞理子さんとあまりおしゃべりできずじまいだったことも良い思い出です。
あの時いただいたウッディは、今でも大事に飾っていますよ!
いつまでも変わらず癒しボイスの眞理子さんが語りかけるこの時間は、皆さんが言うように本当にかけがえのないものでした。
余計なお世話ですが、顎関節症は歌手の森高千里さんも患っていましたが、今ではそれも忘れ去られるくらい元気でパワフルな歌声を聞かせてくれています。
ですので眞理子さんもきっとよくなると信じています。これからはのんびりと治療に専念してくださいね。
映画の感想も書くべきなのでしょうが、長年続いた番組と眞理子さんへの感謝の思いをしたためるのが精一杯でこれ以上長文になってしまってもいけないと思いますので、これで失礼したいと思います。
もし可能でしたら「ムーンリバー」をリクエストします。
この曲は昔もリクエストしてかけていただいたことがあり、僕にとっては番組と共に思い出の曲としてインプットされている大事な曲です。
またかけてくださったらラジオの前できっと泣いてしまうかも笑。
眞理子さん、長い間、ほんとに本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

性別:男性
住所:那覇市