MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ひだまり(だったと思います)

真理子さん こんばんは
子供たちが小さかった頃は、お正月は家族揃って、そして一人でも・・よ~く映画を観て、番組へもお便りを書きました。
フルで仕事するようになってからは映画を見るペースが減り、段々年1回になり最近はコロナの為に全く観なくなりました。
真理子さんとの印象深い思い出は昔、スクリーンの特番(だったと思います)にお便りして美浜セブンプレックスの「1日フリーパス券」(なんて名前でしたっけ?忘れました)が当たり、朝一から遅くまで映画館の中にいて4本観たことです。
なんと贅沢な・・とてもとても貴重な体験させてもらいました。帰りは頭がぼーっとしてましたが・・。
美浜セブンプレックスが出来てからは以前にも増して映画を観るようになりました。(駐車場があるし)
私がこれまでに観た映画の中で一番は、19歳の時に観た「ひまわり」です。
子供の頃から映画好きの母にくっついて色んな映画を観ました。
大人になってもたくさん観ましたが「ひまわり」を超えるものはありません。
真理子さん49年間、本当にお疲れ様でした。
他の番組にもお便りを出し楽しく過ごさせていただきました。
どうぞ、ゆっくりと養生なさってください。

性別:女性
年齢:60代
住所:浦添市