MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ゅぅ

13年前までは沖縄で毎週聴いてました。
今は沖縄を離れてしまったので5年程前にradikoで聴ける事を知り、タイムフリーで3時間繰り返し聴いてます。
ずっと聴いているだけでメールや便り等した事はありませんでしたが…番組終了との事で初めてのメールです。
長い間本当にお疲れ様でした。
沖縄の思い出が1つ消えてしまうのはとても寂しく思いますが、お身体ご自愛下さい。
リクエストは映画に因んだ物でなければいけないとは思いましたが、
感謝の気持ちを伝えたいのと沖縄と言うことで「安室奈美恵さんのARIGATO」でお願いします。
いつも沖縄を思い出させてくれてありがとうございました。
長文になってしまったので、こちらは目を通して戴けるだけで結構です。

住所:長野県