MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:チンルー 

眞理子さん
こんばんは。投稿はご無沙汰していますが毎週楽しみに聴いています。
10月1日に公開される007の新作の感想は絶対に送るゾ!と思っていた矢先、9月末で番組終了の突然のお知らせ。とっても寂しいです。
思えば眞理子さんの事を初めて知ったのはたしか、1992年の年末に琉球新報ホールでのシネマフォーラムで司会をされた時でした。
ゲストは元キネマ旬報編集長で映画プロデューサーの黒井和男さんで講演の内容は覚えてませんが、国映系、琉映系の正月映画の予告編一挙上映や映画招待券プレゼントなどなど楽しいイベントで眞理子さんの司会で華やかな印象が残っています。

この時の正月映画はメリル・ストリープ、ゴールディ・ホーン共演の『永遠に美しく・・・』、セントバーナード犬の騒動に大爆笑の『ベートーベン』、ケビン・コスナーの大ヒット作『ボディガード』、ジャッキー・チェンの人気シリーズ『ポリス・ストーリー3』、ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ドルフ・ラングレン共演のSFアクション『ユニバーサル・ソルジャー』、カート・ラッセル、レイ・リオッタ共演サスペンス『不法侵入』、カルキン君の人気シリーズ『ホーム・アローン2』、フランシス・コッポラの『ドラキュラ』など魅力的な作品がたくさん公開されました。おかげさまで全部映画館で観ましたよ。特に『ボディガード』は地下にあったシネアルテで地上まで長蛇の列でお客さんが溢れかえっていたのが懐かしい思い出です。

眞理子さん、あとわずかですが最後までお身体に気をつけて頑張ってくださいね。ではまた!

性別:男性
年齢:40代
住所:宜野湾市