MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:白菜「東京リベンジャーズ」

安谷屋さんこんばんは。突然の引退発表に皆驚きとともに、メッセージも沢山来ていることでしょう。
そして多くなって読まれない確率も増えていると思います。
シネマQで安谷屋さんに後ろから「白菜さん」とペンネームで声をかけられたときの衝撃は今でも忘れられません。
もっと書きたいですが、長くなると読まれなそうなので手短にいきますね。
前回の美浜セブンプレックスで映画見放題で3本見た時のメッセージの続きです。
二本目は何をみたか、というと東京リベンジャーズを見ました。
漫画を見ている人は「とうまん」と訳すというのですが、作者も「とうりべ」と言っていた、というし自分も「とうりべ」派です。
安谷屋さんはどっち派ですか?ちなみに自分は漫画も見ています。単行本がうちにあります。娘が買っているため。
でも娘は実写の映画にはあまり興味が無いようで、とうりべは一人で見ました。
マイキー最強と思いました。また書きます。それではまた!

性別:男性
住所:宜野湾市