MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南風

眞理子さん、そしてリスナーのみなさん今晩は。
先週の突然の番組終了の報告に、居ても立っても居られない気持ちでメールしてます。
今のご時勢、なかなか映画館にも行けず、番組に鑑賞した映画の感想も送れていなかっただけに番組終了は寂しい限りです。
思えば、僕が物心ついた頃には、この番組は始まっていたわけで、青春時代には、せっせっとハガキに映画の感想をしたため、
眞理子さんに採用してもらえた時には天にも上る気持ちでした。
そして、長い空白の時を経て(その間、番組は欠かさず聞いてましたよ。)昨年から、久しぶりに番組への投稿を再開して、眞理子さんにメールを読んでもらうことを楽しみにしていたのに。なんとも寂しい限りです。
映画の感想を書かずにごめんなさい。それでも、この番組の存在が映画ファンの僕にとってはあまりにも当たり前の存在で、これからもさらに続くのだと勝手に思っていたので、この気持ちを書かずにはいられませんでした。
放送は残りわずかとなりますが、できるだけ映画にまつわるお便りを送りながら、番組を楽しみたいと思います。
リクエストは「小さな恋のメロディー」から "クロスビー、スティルス、ナッシュアンドヤングの「teach your children」" をお願いします。

性別:男性
住所:南風原町