MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:どうしても読んで頂きたい

20年ほど前に首里高校に安谷屋さんがいらっしゃった際に「大好きです!!」と言って一緒に写真を撮っていただいた者です。
幼い頃から姉妹で安谷屋さんの声が大好きで大好きで大好きで、この番組のおかげで映画も大好きになり、姉妹で映画のサントラ集めが趣味になりました。
大学で上京してからはリアルタイムで聴ける手段がなく、沖縄に帰ったら必ず聴くようにもしていました。
上京して18年経ちradikoで沖縄のラジオがリアルタイムで聴けるようになった時から、
日曜20時までには子どもを寝かし安谷屋さんの声でリスナーさんの映画の感想を聴くのがルーティーンとなり、1週間の疲れが体から抜けていきました。
番組終了されるのですね。
映画を見終わるたびに「安谷屋さんにメールしなくては」と思いつつ、次こそ次こそと後回しにしていた自分が本当に情けないです。
頭では分かっていても心が追いつかなく、涙で霞んでメールが打てません。
せめて、、番組だけでもどなたかに引き継いで頂きたい、、
年に一度の特番でもいい、安谷屋さんのお声が聞きたいです。
最後までわがまま、申し訳ありません…
これからも大好きです。長い間、本当にお疲れ様でした。
リクエストは映画バーバーショップのサントラでBest Man - I See Youです。

性別:女性
住所:東京都