MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:やまもも

今晩は、眞理子さん、スタッフさん、リスナーさん
眞理子さん、ご無沙汰してすみません。
先日、突然今月いっぱいで番組を終了するお話を伺い涙が溢れました。
眞理子さんの映画の解説を聴くたびに胸が高なり、ワクワクして更に映画に魅了されました。
映画鑑賞券も感謝でした。
最近は、映画が観られていませんので、過去の映画から、
メリル・ストリープが出ていたミュージカル映画のマンマ・ミアーから、
ABBAのダンシングクィーンをラジオのクィーンだった眞理子さんに、リクエストしたいです。
寂しいですが、お身体ご自愛なさって、これからも第2の人生いつまでも輝かせて下さいね!
今月中ずっと応援して聴いてますね!

性別:女性
住所:八重瀬町