MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:りりぃ。「愛しのローズマリー」

安谷屋さんこんばんは♪
緊急事態宣言に伴い映画館が土日営業していない為なかなか映画館へ行けていません。
なので、ポップコーンを用意して家で映画時間を楽しんでいます。
『愛しのローズマリー』を観ました。
20年位前の作品であらすじは、主人公のジャックブラック演じるハルは父の遺言を守り
いい人なのに女性を外見でしか判断せず、カウンセラーとの出逢いで心の美しさが外見で見えるようになり美女ローズマリーと出会います。
ローズマリーの本当の姿は…というストーリー
コメディーなので終始笑って観られますが大切な事を教えてくれます。
今月で番組が終了すると聞き寂しく思います。残りの放送楽しみに聴いていますね。

性別:女性
年齢:30代
住所:沖縄市