MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミル

いとこから放送が終了すると聞きメールしました。
1973年から始まったと聞き、私が産まれた年から、それも、私が産まれる前からやっていると聞きつい、メールしました。
いとことは、映画を小さい頃から連れっていってもらい、うるさいと、よく怒られていました。
そして、一番一緒に行って覚えているのが、「風の谷のナウシカ」です。
あの頃は、二本立てで、「ウルトラマン太郎物語」と一緒で、そして、何回も見られるということ。
映画館で「ナウシカ」を二回見た覚えがあります。
とても絵がきれいであれから、ジブリ映画は、ビデオではなく映画館に行くと決めて、観に行っています。
いとこは、とてもこの番組が好きで好きでたぶん、放送が終わったら、安谷屋さんロスになります。
今は、この状況でお盆にも2年ぐらいあっていないです。
映画にも行けていないので、早く、ポップコーン片手にホットドッグにケチャップたくさんかけて、食べたいですね。
いとこがこの番組で当たった券で。笑。
すいません、話しも、まとまっていませんが、安谷屋さん、お疲れさまです。
今後の活躍も楽しみにしています。

性別:女性
年齢:40代
住所:浦添市