MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:招き猫

まりこさん、こんばんは。
今週は同じメッセージが山盛り届いているでしょうね。
医療が逼迫している今、コロナにかからないようにするのが私の為、みんなの為、と思い、映画館に出向くのを相当控えています。
スクリーンへ「○○見ました~」のメッセージもめっきり送れなくなっていたけど、落ち着けば…とほぼ聞くだけリスナーになっていました。
恒例のラジオ時間がぽっかり浮いてしまうのは、もちろん、とても「ロス」です。
一人映画派だから、この先は感想が宙に浮いちゃうんですね~。
でも、でも、コロナさえ収まれば映画館に行く日が戻ってくるのは変わらないです。
みんなもそうでしょうね。
映画館は簡単に、非日常に切り替えられる夢の場所ですものね。
まりこさんに伝えたいのは「ありがとう」以外に見つかりません。
毎週、毎週、みんなの感想がどれも素敵でした。
これからは見たい映画を好きな時に見てくださいね。
映画館で、まりこさんを見かけたら、心の中でにっこりしましょうね。
あと4回、いつも通り、みんなの映画の感想を楽しみましょうね。

性別:女性
年齢:50代
住所:沖縄市