MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「ドライブ・マイ・カー」

真理子さん、こんばんは。
「ドライブマイカー」観てきました。
最初に思った感想は「長かった」です。

恥ずかしながら、この歳になって村上春樹作品を読んだことがありません。
「ノルウェーの森」も映画で観ました。
きっと小説を読み込んでる人からしたら、3時間弱で収められるもんか!と思うのでしょう。
ですが長かったと思ったわりには、全く退屈しないという不思議な村上ワールドでした。
運転手のみさき役の三浦透子さん。
現在、放送中のドラマ主題歌も担当しています。マルチな才能に驚きました。

話は変わりますが「スクリーンへの招待」が終了するということ大変、残念でなりません。
もう泣いちゃいますよ。

幼い頃、極東放送時代から聞いてきました。
生まれて初めて、この番組に採用された作品は「ネバーエンディングストーリー第二章」
もう30年以上前の事ですが、ドキドキしながら丁寧に書いたハガキ、今でも覚えています。
リスナーも参加してのイベントも楽しかったです!
真理子さんの声にどれだけ癒されてきたことか。映画ファンの私にとって大好きな番組です。
感謝しかありません。本当に、ありがとうございました!
番組、最終日まで全力で応援していきます!

性別:女性
年齢:40代
住所:宜野湾市