MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ

眞理子さん、こんばんは。
先週映画のチケットどうもありがとうございました。
さて、先々週の19日に日本を代表するアクションスター・千葉真一さんがコロナによる肺炎でお亡くなりになりました。82歳でした。死因が去年70歳でお亡くなりになった志村けんさんと一緒でしたね。

千葉さんは数多くの映画やテレビドラマ等に出演し、
海外でも”サニー”の愛称で親しまれておりましたね。
そして、数多くのアクション俳優を育て、多くの人に影響を与えましたね。
あと、3人のお子さんも役者でそれぞれ映画やテレビとかで活躍しておりますね。
とにかく、カッコ良くてタフなお方でしたね。
そのタフな千葉さんを死に至らしめたコロナは改めて恐ろしいと思いました。

リクエストは、千葉さんが出演し剣術指導をした映画『キル・ビル』のメインテーマで、
布袋寅泰さんが演奏の『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY(新・仁義なき戦いのテーマ)』をお願いします。
最後に、千葉さんのご冥福を祈ります。

性別:男性
年齢:50代
住所:宜野湾市