MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:よっちゃん「竜とそばかすの姫」

まり子さん 初めまして。
夏休みに入り子供と映画を見てきました。コロナ禍の大変な時期に・・と思いましたが、
朝一番だと観客も少ないんじゃないかと考え行くと私たちを含め6名。
映画館的には赤字化もしれませんが私には接触も気にせずラッキーな空間でした。
さて、本題、「竜とそばかずの姫」を見に行きました。
インターネット空間の仮想世界の話で冒頭は話が分からずに焦りましたが、
絵が素敵で段々と面白くなり話にのめりこんできました。歌声が素晴らしかったです。
ハンドル名が、すず=ベルなんて・・(笑)気付いた時に笑っちゃいました。

性別:女性
住所:那覇市