MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ

眞理子さん、こんばんは。
コロナの勢いが収まらず、外で映画を観るのが難しくなってしまいました。
『キネマの神様』観てみたかったのですが…コロナ収まって欲しいです。
さて、2019年に公開されて大ヒットした『翔んで埼玉』の続編が決定しましたね!
W主役の二階堂ふみさんとGACKTさんは共に沖縄出身でしたね。
前作で特に印象的なシーンは、埼玉と千葉それぞれの軍勢が対峙する時に、
千葉がX JAPANのYOSHIKIさんの旗を掲げたのに対し、
埼玉はTHE ALFEEの高見沢俊彦さんの旗を掲げてましたね!
あれ見て、心の中で大笑いいたしました(笑)。
続編では群馬、栃木、茨城も絡んで来て、
群馬は布袋寅泰さん、栃木は斉藤和義さん、
そして茨城は石井竜也さんの旗を掲げて欲しいと思います(笑)。
とにかく、続編も見るつもりではございますが、出来れば劇場で観たいなあ…。
来年2022年に上映予定の事ですので、それまでにはほんとコロナが収まって欲しいですね^^

性別:男性
年齢:50代
住所:宜野湾市