MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カルボナーラ「竜とそばかすの姫」

今晩は、真理子さんリスナーの皆さん、いつも、ワクワクする楽しい放送をありがとうございます。
遅くなりましたが、頂いたチケットで主人と「竜とソバカスの姫」を見てきました。
もう上映始めから、ジェットコースターに乗って、異次元の世界に放り出されたような、めくるめく圧巻の映像美と、Belleの心を揺さぶる美声に、暫く呆然としていました。
展開が早すぎて、頭がついて行けず思わず、「静止ボタン+リピート」を押してしまいたいくらいでした。もう一度見たいです。

uの世界は何でもありですねー「あれは、"バズ"? "竜"じゃなくて、"野獣" ?」いろんな発見がありました。
ストーリーが展開していく上で、ちょっとモヤモヤしてしまったのが、終盤の(ネタバレ)すずちゃん、一人でいかせるの?未成年だよ、女の子だよ。
大人は?友人たちは一緒に行かないの?なぜ? 結論に賛否両論あると思いますが、自分的には、オブラートでまあるく、まあるく、ふんわりと包んでハッピーエンドなんだね~とちょっと傍観してる感じです。
サマーウォーズみたいに、スカッと終わってほしかったー(我が家は毎年、夏になると必ず「サマーウォーズ」を見てます。
ワクワクドキドキの楽しい映画ですよー) 長文ですみません。
また、メールします。

性別:女性
住所:那覇市