MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あじゃんちゅ ベイダー「サンマデモクラシー」

今晩は真理子さん!  コロナが一向に落ち着きませんが、いかがお過ごしでしょうか?   
今回は先日頂いたチケットで見た、桜坂劇場で公開中のサンマデモクラシーの感想を言いたいとおもいます。
いや〜 とっても良かった!  題名からはコメディーなのかな〜って思って鑑賞したら、ガチガチのドキュメントじゃないですか!  その手の作品は苦手なのですが、入り込んじゃいました。 
良いにしても悪いにしてもあの頃の沖縄はで〜じ元気だな〜って思いました! 
玉城 ウシさん 瀬長島亀次郎さん  名前は忘れましたが、その他の登場人物!  非常にカッコ良かった!
うちな〜んちゅ  それと政治家の人には見てもらいたいな〜っと思いました。
語りべ?の  藤木直人?(間違えていたらスミマセン。)の最後ら辺のコメントにもめっちゃ考えさせられました?
それではまた✋

性別:男性
住所:那覇市