MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:待ってました!「キネマの神様」

安谷屋眞理子さん、43年ぶりくらいのご無沙汰御無礼しております
高校時代に何の作品だったか思い出せないですが、ボク(と、言う年齢じゃないが)読まれた経験あります。
ドキッ、嬉しかった・・・あれからまぁ、いい大人になってます。(あの頃・・・ジャキーチェンだったかな〜?)
先に観た妻がうるさく「やっぱ山田洋次だっ!沢田研二がさぁ、菅田将暉がさぁ。永野芽郁が、宮本信子が、寺島しのぶが・・・』とキネマの神様の事をしゃべろうとするので、『シャラープッ!僕が観るまで言うなっ』と、言い続けて3日。
はい。仕事終えて夕飯食べずに行ってきました。
うまくは書けませんが、この作品待ってました!
よかったです。
監督の、ショットがいい。人に惹かれる瞬間、恋の始まりや、どうしょうもないもどかしさなど、いいです。いいものはいいしか言えないです

性別:男性
住所:那覇市