MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「なんくるないさぁ 劇場版」

眞理子さん、こんばんは。8月になりましたね。
そして、コロナ感染者がまた増え出しましたね…
眞理子さん、そしてリスナーの皆さん、コロナにはどうかお気を付け下さい。
さて、結構前に観た映画ですが、『なんくるないさぁ劇場版』の感想でも。
ストーリーは、沖縄の喜劇の女王・仲田幸子さんがいきなり亡くなってしまうという、
衝撃の展開から始まるのですが…さすが喜劇の女王・幸子さん、実に楽しい映画になっておりましたね。
この映画は、ガレッジセールのゴリさんや、落語家の志ぃさーこと藤木勇人さんといった沖縄の有名人が多数出演しておりますが、
特にボクシングのスーパースター・具志堅用高さんが登場してサンドバッグにパンチングしたシーンは実に現役の頃同様カッコ良かったです!
それにしても、この映画の撮影時には幸子さんは80半ばを過ぎてたんですね。
いやはや実にお元気で観てるこっちも元気が出てきました^^
幸子さんにはこれからも長生きして欲しいです。

性別:男性
年齢:50代
住所:宜野湾市