MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ポップコーン食べたい

こんばんは。
初めて、メッセージします。
このコロナの中、オリンピックも始まり、選手の頑張りになんだか涙してしまいます。
思いっきり喜びを表現したいはずなのに、なんだか遠慮がちで・・・
話はかわりますが、私や両親も、自粛生活に入って、映画を映画館で見なくなってしまいました。
当たり前だった行動が、できなくなってる、いや、もう、忘れてる・・・
そこで、やっと、両親ともワクチン接種が終わったので、少し羽を伸ばしに映画を見に行きたいねーと話しています。
早く、誰もが気兼ねすることなく、自分自身の感情表現と行動ができる日が来ないかなあと、まちかんてぃーしている今日このごろです。

性別:女性
年齢:40代
住所:糸満市