MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:宜野湾のt.y

こんばんは、まりこさん。
お気づきのように、僕はいつもおうちシネマの感想しか送ってこないのですが、どうしてこの番組のリスナーさん達みたいに映画館に行かないのか?と言うと
 実は僕は、ある精神疾患を患っていて一人で外に出るのが不安というか恐怖に近いものがありまして。でもこの番組のチケットプレゼントは2枚1組なのですが一緒に行ってくれる人もおらずいつも行きそびれているのであります。
 でも高校時代は毎日のように独りで映画館で映画を見ていた時期もありました。 一番多く観た作品は「ゴーストバスターズ1」で、5回観ました。当時の劇場の名前(漢字、忘れましたが、「こくえいかん」で。その他にパッと思いつくだけで、フットルース。十戒。グレムリン。パープルレイン。オーバーザトップ。ターミネーター1。ランボー2。エイリアン2。ロッキー3。ビバリーヒルズコップ。ロッキー4。ペイルライダー。などなど。
 今はもっぱらdvd屋さんに行って借りては来るんですが観ずに返してしまう。というパターンが非常に多すぎて。dvd鑑賞するのにも何かパワーが足りなくて、、、自分でも困っています。  
なのでこれから先もこの番組には主に、昔観た作品の感想しか送ってこないでしょう。 
なお、最後に今まで観た映画&dvdの中で一番ハチャメチャに面白かったのは、ジェイソン ステイサムの「アドレナリン1」です。この作品はノンストップスピードエンターテーメントアクションムービーとも言うべきか。とにかく楽しめますし、お勧めします。
 それではここら辺で失礼します。t.yでした。

性別:男性