MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:タカ「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」

まりこさんこんばんは。毎週聴いてます!

 

先日「ピ―タ―ラビット2バ―ナバスの誘惑」を観ました。あのモフモフのうさぎ達に会えるのを心待ちにしてました!前作で出会ったビアとマクレガーの結婚式から物語が始まるんですが、そこでのピ―タ―の妄想が最高に面白いです! 詳しくは話せませんがここまで妄想が広がるピ―タ―は凄いですよ(笑)

また相変わらずなマクレガーの悲惨さが良かったです(笑)時々絶叫する所がツボでした!

ビアの絵本出版を巡り、マクレガーのうさぎ達への想いやピ―タ―と互いを理解しようとするシ―ンにはグッときました。

 

久々に映画館へ行きましたが、大きなスクリーンで作品を観るのはやっぱりいいですね〜。

7月も色々と面白そうな作品がありそうなので映画館に足を運ぶ機会が増えそうですっ。

 

 

性別:女性

住所:那覇市