MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:梅ぽん酢「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」

まりこさん  初めまして いつも楽しくスクリーンへの招待聴いてます

 

金曜日に公開された「ピーターラビット2 バーナバスの誘惑」見てきたので感想を伝えに来ました。

有名な絵本のキャラクターですが、1に続きとんでもなくやんちゃで騒々しいです。

 

冒頭の結婚式でマクレガーさんはピーターにまたしてもうさぎキックくらってます。

うちうさぎさんいますが、あれ、ほんとに頬に当たると痛いですよ(笑)

 

今回は ピーターの自分探しの旅です。いつも否定されると人間でも自分の居場所や存在意義を求めたくなりますね。ピーターを通してとても考えさせられました。あと絵本のキャラクターがたくさん出てくるので、絵本読んでる方はとても楽しく見れると思います!

ところどころツッコミどころもありあっという間に見終わりました。

とにかくとっても可愛いです  絵本と違いいとこのベンジャミンバニーは垂れ耳ですが、いちばんもふもふで私はお気に入りです。

 

 

性別:女性

住所:那覇市