MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カラテキッド「るろうに剣心 最終章 The Beginning」「ノマドランド」

今晩は、真理子さん。チケットありがとうございました。さっそく「るろうにに剣心 The Final」と「ノマドランド」を観てきました。

「るろうにに剣心」はアクションが凄くて、日本でもこれだけ出来るんだと感動しました。佐藤健さんの殺陣シーンは迫力があって、第1作のころから10年もたっているのに相変わらずのキレキレぶりで、勝新太郎さんの「座頭市」を思い出しました。江口洋介さんもくわえタバコがカッコよかったです。剣心の過去が描かれていて「The Beginning」にどうつながっているのか楽しみです。

「ノマドランド」はアカデミー賞作品賞受賞と大好きなフランシス·マクドーマンド主演ということもあってワクワクしながら観に行きました。ノマドと呼ばれるキャンピングカーで旅しながら暮らす人々が描かれていてその生活スタイルと人間関係がとても興味深かったです。フランシス·マクドーマンドの押さえた演技と、どこか寂しそうな表情が素敵でした。色々な風景を観ているうちに、20年前にやった北米一周の旅を思い出しました。

次は「ゴジラvsコング」を観に行きたいと思います。

 

 

性別:男性

住所:沖縄市