MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオーロラ

こんばんは!真理子さん。

丁度、前日に、(不要不急の外出控えて)と、県知事の、話。

ほんの、2年前には、(よ~しあそぶぞ~!何処に行こうかな~!)と、計画立てていたんですがね~!映画館も、閉鎖?感染リスク少ないと、研究結果報告も、あるらしい。

ところで、小生が、幼い頃テレビで、あらゆる映画番組ありましたね。

始まる際の、テーマ、未だに、記憶に残ってます。荻昌弘さん、水野晴郎さん、高島忠夫さん、淀川長治さん、ホントあの頃は、ワクワクしたな~!

もし、FM沖縄の、ライブラリーに、あれば、流して欲しいな!それから、アニメ(ドラえもん)や、(Gメン75)(タイガーマスク)などの、作曲家菊池俊輔さんが、亡くなられたの記事。こちらも、幼い頃テレビを、楽しくした、立役者でしてね。

早くコロナ終息しろ~!と、叫びたい!ではまた。

 

 

性別:男性

住所:北谷町