MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:フェイスハガー「アンタッチャブル」

安谷屋さんこんばんは!

楽しみにしていた午前10時の映画祭、ついに始まりましたね!今回のラインナップも、全作品とっても見たい作品ばかりですね。今回からパレットと、プラザハウスの2館での開催で、とっても楽しみです。今回一番の目玉は、僕的にはシャイニングです!キューブリック大好きなので、久々大画面で観れるの嬉しいです!

で、早速第一弾、アンタッチャブルをプラザハウスで観て来ました!この作品は僕が高校生?の時以来の鑑賞となりましたが、ブライアンデパルマ監督の見事な演出で、今観てもとても楽しめました!ケビンコスナーもデニーロも若い!ショーンコネリーも渋い!監督のヒッチコック好きな演出も今観ると分かる気がしました!リクエストですが、アンタッチャブルのメインタイトルお願いします。

 

 

性別:男性

住所:宜野湾市