MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:週に一度は、ひーじゃー祭り。ふぉれすと、ォウル「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」

マリ子さん久方ぶりです。番組は聞いたり聞かなかったり、してるんてすが、今年はまだ、映画館に行ってないので参加出来ずにいました。
なので、去年の12月30日に『きめつの刃』のお話をしますね。


『スターシアターズ福袋』で買ったチケットが、クリスマスイブの日に5枚も残ってるを発見!

ォウル一人で使うのは無理だと判断して、LINEグループ仲間に早い者勝ちで、『クリスマスプレゼント』しましたよ!
ォウルは一人で『きめつの刃』を見ました。   

福袋クーポン券で『ドリンクとポップコーンセット』を貰い。ホットドッグを買ったのですが、 ピクルスとタマネギが、小分けで渡されたのには、ショックでした!ォウルはピクルスを『これでもか!』ってくらい乗せて、食べるのが大好きだったのにー!(笑)

新型コロナよ!サッサといなくなってくれー!

 

 

性別:男性

住所:嘉手納町