MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:じゃんく「ミッドナイトスワン」

こんばんわ

はじめましての様な

ご無沙汰してます様な(^o^;)

 

「スクリーンへの招待」は日曜日ま~ったり過ごすのに素敵なBGM何ですよねぇ(σ≧▽≦)σ

 

今日は前に観た「ミッドナイトスワン」

草彅剛さんが演じるということで、ミーハー気分で、丁度PARCOで再上映やってた時、ラッキーと思って観た映画。

 

でもね。ミーハー気分も吹き飛ぶ位、草彅さん演じる凪沙さんに、どんどん引き込まれていって、スゴく心が苦しくなったり、時より笑ったりほっこりしたり。

いちかちゃんとの関係がもう言葉に出来ない(  TДT)

 

昨日、日本アカデミー賞があって、草彅剛さんが選ばれて、沖縄で生中継は流れてなかったから、

その瞬間は今ならではのSNSで観れて知れて、周りの俳優さんが皆笑顔でおめでとうしてた瞬間にめっちゃウルウルしました。

また、再上映しませんかねぇ。円盤化はしてるけど、やはりスゴく素敵な作品だったので、是非みんなにあの大きいスクリーンで観て欲しい。

 

「レインマン」とか見たくいつまでたっても忘れられない素敵な作品だったなぁって思ってます。

 

こんな感想で大丈夫かな?

昨日の表彰みて、ちょっと伝えたくなったので、メールしました。

 

 

性別:女性

住所:浦添市