MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」

眞理子さん、こんばんは。

前にサンエーパルコ・ユナイテッドシネマで機材トラブルで観る事が出来なかった

『レイダース/失われたアーク《聖櫃》4K リマスター版 4DX』を

先週ついに観る事が出来ました!

 

前に観た事がある映画なのですが、結構前に観ましたので、

観る前は「どんなストーリーだったっけなあ?」と思ったのですが、

観ていくうちに、どんどんストーリーを思い出して、

「ああ、やっぱり前に観たんだ!」と改めて思いました(笑)。

 

そして、4DXとなった事で新たな衝撃に出会いましたね。

ヘビの大群が足元に近付いて来るシーンはもうゾクッとしましたよ!

 

とにかく、改めて名作だなと思いましたね!

こういう過去の名作もスクリーンで観られる機会増えて欲しいなあ…と思ったら、

何と来月に、「午前十時の映画祭」が再開するとのニュースが!

それについてもいろいろ話したいのですが、長くなりましたのでこの辺で。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市