MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

眞理子さん、こんばんは。

先週月曜日に公開されたばかりの大注目作品・エヴァンゲリオンシリーズの最新作、

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を早くも観て来ました!

 

観たのはサンエーパルコのユナイテッド・シネマのIMAXでです。

最初は『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』の4DXを観る予定だったのですが、

4DXの映写機器トラブルが発生とかで観る事が出来なくなり、

代わりに、もう少し客足が落ち着いてから観るつもりだったエヴァを観る事にしました。

 

感想は…もう、観て良かったです!

IMAXですから、映像も音声も凄い迫力で高い金払った甲斐がありました(笑)。

それにしても、もう『エヴァ』シリーズも登場してから25年にもなるんですね。

最初のTV版が出た時はもうもの凄いブームでしたね!

改めて、これだけ長く多くの人に愛された作品だと思いました。

 

P.S.まさか劇中で、某大物シンガーソングライターの楽曲が流れるとは

思ってもみませんでした(驚)。

まさに、劇中最大のサプライズと言っても過言ではないでしょう!

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市