MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リンダ「岸辺の旅」

 

祝日の2月11日に、テレビで、黒沢清監督の作品が、放映されたので、観てみました。

監督も、作品名も初めて知りました。とっても怖い作品でした

 

「岸辺の旅」


行方不明になった旦那が3年ぶりに突然、戻ってきて…しかも自分は、死んでると言います。それを戸惑いもせずに、奥さんが、普通に受け入れるのも不思議だけど…幽霊(とも違ってるんだけど…)になって戻ってきたんだから、いつか居なくなることは必然。毎日、毎日、今日は居るのか、消えてないかドキドキして…
また、消えてしまった時の悲しみを思うと…好きな人でも、私なら出て来てほしくないかなぁ。それとも、思い残すことなく、二人で色々やれる方がいいのかなぁ?あー難しい!
真理子さんは、亡くなった人、もう1度、現れてほしいですか?


印象的だったのは、旦那がいなくなった後に、旦那の浮気を知ること。
これって、旦那が死んでても、絶対許せないですよね~⁉
テレビのインタビューで「曖昧ではあるけれど…一抹の希望を持たせて終わってる」と監督は、話していました。監督の他の作品は、あまり観たいと思わないけど…「スパイの妻」は興味が出てきました。

リンダ

真理子さん、先月は、懐かしいワードが、てんこ盛りで楽しかったです。マカロニウェスタンに、ジュリアーノ・ジェンマ大好きだったので、嬉しかったのですが…果して今、見てもカッコイイと思い、映画も楽しめますかね~⁉1度、試しに見てみたいです。「プロジェクトA」はレンタルビデオ店で、初めて借りたビデオです。レンタルビデオ店が、できたばかりの頃は、料金が高かったので、元を取ろうと何度も観た覚えがありますo(*⌒―⌒*)o牧志のジャンジャンは、オスギさんのトークショーに行きました。対談相手は、どなただったのかは、記憶に無いのですが…フィールドオブドリームの話をしてました。固い椅子だったので、座蒲団を敷いて上げたいナ~と思ったものでした。

 

 

性別:女性

住所:那覇市