MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック「野生のエルザ」

真理子さん.こんばんは
この間は真理子さんとリスナーさんに「シネアルテ」を思い出して貰って嬉しかったですヨ〜


今回は更に時をさかのぼって.確か子供の頃.親に連れて行ってもらった.私の初映画館鑑賞作品の「野生のエルザ」をお家シネマしました
記憶もあやふやで.国映館で観たと思うのですが.お話の内容も忘れていて.図書館で見つけたので.早速お家シネマを楽しみました


多分.40年以上昔の作品だと思いますが.アフリカの大自然や動物がメインのストーリーなので.今見返しても色褪せない感動があります
しかし.実際の所.人間のエゴにより翻弄される野生のライオンたちの運命には.心がいたみました
エイリアンの主人公の女優さんが演じたゴリラを保護する内容の映画の事もちょっと思い出しました


今回.懐かしくなって観た「野生のエルザ」は.音楽もスケールが大きくて素敵だったのでリクエストをお願いします
主題歌の「ボーン・フリー」です

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:宜野湾市