MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:うーしーもー「なんくるないさぁ 劇場版 生きてるかぎり死なないさぁ」

眞理子さん、こんばんは。
「なんくるないさぁ」ご覧になりましたか⁇

幸子さんファンな私は、矢も盾もたまらず舞台挨拶のある日にシフトチェンジしてもらい、観てきました ^_^
幸子さんの顔芸に爆笑し、マイク無しで劇場の隅々まで届くような力強い口上に、いつまでもお達者で!!と願わずにはいられませんでした。

物語は幼少のみぎり、祖母に連れられ通い詰めた三原?あけぼの劇場で見た喜劇よろしくなドタバタに予定調和な人情劇でした。
孫のまさえさんが撮影のとある日、30分位しか睡眠を取れずに挑んだ!という幽霊は、顔色の悪さも表情も死人のようで秀逸(笑)でした。

生きてるうちに、、、違う。
上映してるうちにもう1回、観に行こうと思います (^-^)

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:浦添市