MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ルミエール「映画 えんとつ町のプペル」

眞理子さん こんばんは。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。


今年最初の映画は、小6の娘と観た、「えんとつ町のプペル」です。土曜日の午前中、時間帯がちょうどよく、親子で楽しめそうな映画だったこともあって、何気なく選んだ作品でしたが。大人にもぐさぐさと突き刺さる内容の、深いお話でした。


物事は変えられない、と思って生きていないか?
知らないうちに考えることをやめて、日々の忙しさを言い訳にしていないかい?と、自分に問いたくなりました。

 

声優陣が豪華で、芦田愛菜ちゃんの勇気あるセリフの数々に涙し、窪田正孝さんの、ひょろひょろ~としたセリフも良く!お母さん役の小池栄子さん、屈折した心を持つ少年役に伊藤さいりさん、と、とてもよかったです。テレビドラマ好きの娘にとっては、声優陣のラインナップも楽しめたようでした。

 

 

性別:女性
住所:宜野湾市