MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「さんかく窓の外側は夜」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。
「さんかく窓の外側は夜」を観ました。


霊を払える冷川に勧誘されて一緒に仕事をすることになった、霊が視える三角(みかど)、

それに信じない力が凄すぎな半沢(刑事)が、連続殺人事件に挑む。

さらには呪いを操る女子高生ヒウラエリカも加わり、怒涛の展開があります。


無駄にかっこいい岡田君。志尊君も可愛い。北川景子の使い方がもったいない。
(友情出演かと思いました。)
結構、お肉を食べるシーンが多かったですが、ちゃんと理由があります。
続編がありそうな終わり方、あったらいいな。

曲のリクエストは主題歌、ずっと真夜中でいいのに。の
「暗く黒く」をお願いします。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市