MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:うらっち「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film」

前回はアンパンマンの感想を送りましたが、今回も子供と観に行った映画の感想を送ります。

 

テレビで仮面ライダービルドの映画CMを観ていた息子にせがまれ、今回はお父さんとお出かけしました。

「劇場版 仮面ライダービルドBe The One/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」

すっかり映画に慣れたようで、ハイテンションで出かけましたよ

 

帰宅後に感想を聞くと息子は「音が大きかった」、お父さんは「意味が分からなかった」とのこと。

どちらの感想にも映画の内容が伝わってきませんでした…。がっかり。

 

私はといいますと、この連休に一人映画を予定していましたが、

ぎっくり腰になってしまい横になりながら安室奈美恵さんのライブDVDを観て過ごしました。

同世代の彼女を本当にすごいと思い、涙が出てきました。

 

回復したらまた、一人映画計画を立てようと思います。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:那覇市