MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カルボナーラ「新解釈・三國志」

真理子さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、今晩は

今年もコロナに屈せず、楽しい映画を沢山見たいです。そして映画について、この番組で語り合いたいです。真理子さん、素敵な時間を宜しくお願いします。( ≧∀≦)ノ

 

年末の〆に、「三國志」を見てきました。

 

メイキング版をテレビで見てしまったので下調べはばっちり状態で鑑賞してました。感想は、(笑)(笑)(笑)スタッフが豪華で、言葉遊びが満載で、アドリブなのか良くわからないけど、世界史が苦手な人でも、ここまでいじられたら理解しやすいなーと妙に納得しました。撮影クルーは見ていて一番楽しかったでしょうね。


リクエスト曲をお願いします。
「ニュー シネマパラダイス」のテーマ曲をお願いします。久しぶりにテレビで放送してました。やっぱり良い作品です。特にラストシーンは泣けます。子供にも「絶対見るべき1本だよ」とゴリ押ししました。

 

 

性別:女性

住所:那覇市